妊婦最後のお出かけ♡

ここんとこ貧血やれ花粉症やれで
お疲れ気味妊婦。

上の娘は幼稚園や習い事をしてるからいいにしろ
下の子は家でほったらかしですが、体調も悪く、相手をするも時間がもたず
やっぱりDVDやお菓子に頼ってしまってました

待ちに待った土日今週はパパやんがお休み♩

さぁ、子供たち〜
パパやんに遊んでもらいなさい

土日といえど、主婦には関係なく仕事はたまっている

洗濯に朝ごはん、後片付けや掃除etc

9ヶ月妊婦だろーが休めません
実際休めますが休んだところで仕事はたまるの知ってるから

そしてお休みのパパやん、頑張る妻の傍らでモンストどはまりのパパやん
全然子供みてない
みてるといえばみてるが
ただ空間に一緒にして
呼ばれたら構ってるだけやんけ
お仕事毎日お疲れ様です

あたしの求めてる感じと違う
なんならいてもいなくても変わらないやないかい
いや、むしろいなくても…

妊婦、徐々に覇気をむき出しにする
覇気に敏感なA型の旦那
空気よむのは早い

てなわけで、午後は二時間くらい出かけてくれ、さらにあたしもその後買い物に行ってきました

普通なら感謝感謝ですが
あたしの帰宅後ずっとまたモンスト
とゆーかあたしの外出中も確実にやってましたよね
ん〜〜
モンストやりすぎ

色々家事も手伝ってくれましたが
すぐモンスト

違う
なんか違う

一週間ほとんどDVDやお菓子だった息子への育児
パパやん休み
なんかもっと息子と遊んであげてほしぃ

そんな思いから
次の日の日曜、突然サファリパーク行こうといってみました

計画しっかりたてていきたい旦那
全然乗り気じゃない

が、あたしの気はおさまないのでとりあえず出発✨

まずは新東名でロンカフェランチ



からのサファリパーク



車大事なA型の旦那、自家用車で回ると言ったら、無理、時速60キロで回るといってました
サファリの醍醐味ゼロ発言です

帰りにはときのすみかも〜〜



妊婦ヤクザの機嫌もなおり
楽しい1日でした


同じカテゴリー(マタニティ)の記事
ベリーペイント♡
ベリーペイント♡(2015-03-23 21:52)

マタニティフォト
マタニティフォト(2015-02-11 22:34)

戌の日
戌の日(2014-12-17 18:59)

検診デー♡
検診デー♡(2014-10-29 11:29)

安定期♡
安定期♡(2014-10-25 08:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妊婦最後のお出かけ♡
    コメント(0)