新幹線♡

今日はお友達のバレエの発表会♡
娘にバレエを習わせたい私、楽しみにしてました♡

が、、

まさかの次男、咳、、

まだ生後3ヶ月の為、今日は連れ出すのは危険な為不可能
バレエの発表会はアクトシティ

どーする私

当初の計画では、長男をザザシティのこども館に託児する予定で予約までしてましたが、とりあえずこの計画は白紙に


こうなったら、、、
娘と長男を連れて行くしかないと決断

(基本、諦めるとゆう選択肢はありません)

次男を昼寝させる→旦那夜勤明けで寝てる→添い寝させ、その隙に浜松に向かう!

お〜
我ながら
完璧な計画です

早速13時からの公演のため、次男を12時に昼寝させる

よぉぉ〜〜し!

いざ、浜松へ!
東名でGO!
と、思いましたが、、まてよ
東名降りたら、土日の自動車街の国一、渋滞がえげつなかろうか、、

しかし時間は12時15分
アクトシティに13時
間に合うか?

しかし、悩んでる暇はありません

そこで、またもや東名手前で決断!

そうだ、京都に行こう!
じゃなくて
新幹線でいこう!!



12時48分発とゆうことで
若干時間があり
売店で色とりどりのカーネーションを見つけたので、購入
せっかくなので、売店のお店でバレエの発表会仕様の包装を頼んだところ、何故かお墓参り仕様の包装に赤いリボン

うーんクオリティに難ありですが、あたしも駅の売店で無茶振りだったですかね
とりあえず花も買えた!よし

新幹線で浜松へ〜〜
さすが新幹線、11分で到着

バレエの発表会も間に合い、お友達とも合流

帰りは電車で帰ってきました

次男の昼寝の2時間半の弾丸トリップ
夜勤明けで寝ていた旦那に発表会に行くは伝えましたが、新幹線で浜松は知らなかったので話すだけ話して
(多分呆れていたと思いますが)

さらにまだ昼寝していた次男とお昼寝
どんだけ自由な嫁なんでしょう

寝る前に、娘にバレエをやるか聞いてみたところ、バイオリンをやりたいと返事が返ってきました

息子に新幹線、乗ったね〜〜♡と話すと
新幹線こわい〜〜!と返事が返ってきました

弾丸トリップの甲斐が何もない子供達
まあ、あたしが楽しかっただけですが、よしとします


同じカテゴリー(にちじょ〜)の記事
だいぶ久々です
だいぶ久々です(2016-01-31 23:10)

甘いもの
甘いもの(2016-01-29 23:13)

チョコポテト
チョコポテト(2016-01-28 23:11)

ランドセル♡
ランドセル♡(2015-07-04 23:31)

トウモロコシ♡
トウモロコシ♡(2015-06-06 23:51)

BBQ
BBQ(2015-05-02 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新幹線♡
    コメント(0)